Mac版IEサポート終了

投稿者: | 2005年12月19日
Mac用IE、12月31日にサポート終了(ITmediaニュース)
うわー、個人的には、うれしいな、と。愛用していた方々には申し訳ないけれど。
サイト制作に絡んだ仕事をしている身としては Mac版 IE が無くなってくれるだけで、ちょっとは楽になる。
公開された当初はなかなか先進的なブラウザだったのだけれど、その後のサポートがひどくてどうにもならないものになり果てていたから、サポート打ち切り、ダウンロードも 2006年 1月末でお終いという Microsoft の決定は歓迎。
…と浮かれていたら、制作途中の某ファイルが Safari でとんでもない表示になっていることに気付き、がっくり落ち込む。
Safari は悪くない、多分ね。Safari にも気を配ったソースがかけない私が悪いんです、多分ね。はあ…。