出社してみると二画面に

投稿者: | 2007年6月5日

朝出社してみると、マシンがいきなり二画面に。
左にWindows、右にMac。しかも、一台のキーボードとマウスがシームレスにどちらでも使えるようにSynergyがセッティングしてある。
素晴らしい。

代表取締役かつCTO、ありがとう。
どうも風邪の引きかけらしく体調が今ひとつ思わしくなかったので、いまひとつ激しく感謝している気持が伝わらなかったような気がするけれど、とてもうれしかった。
毎日WindowsとMacを行ったり来たりしながら作業している私としては、この環境は理想的。

それにしてもSynergyはすごいねぇ。
今回は特に自分でセッティングをしていないせいもあって「どうしてSynergyは今自分がMacに入っているとはっきり分かるんだろう」とか、パソコンがわかんなくてビックリしているオジサンのようなことを思ってしまったりした(苦笑