INC総会、久しぶりにやってみたりします

投稿者: | 2015年4月25日

INC2015
どうも。
ほんとにやるらしいんですよ、INC復活祭2015
INC総会何年ぶりですかね。
なんか某氏と別件で話していたら流れでやることになりまして。

懐かしのルノアール新宿区役所横店のマイスペースで19:00から顔合わせて、その後懐かしの上海小吃へ移動してみる予定。
同窓会ノリでどうぞ(まあ、せっかくだからお知り合いや同僚の若い人とかもお誘いください)。
もちろん初参加も歓迎です。

それにしても某氏が書いてくれたキャッチコピー(笑)
いや、実に的確ですが。

あの伝説の出版関係よろず相談持ち込み所「INC」が一夜限り?の復活です。議題は特にありません。なぜなら、「それがINC」だから。

自分もここしばらく「忙しい」とか「体調がいまいち」とか言って、ちょっと引きこもりすぎたなぁという反省もありまして。
See you !と気軽に別れてみたら何年経ったんだ…みたいなね。

そういうことで、どうぞよろしく。