「この程度のことがサクッとやれないようではどうなんだ」というようなことをいろいろと繰り返し,気が付くと時間が経っていたり。さほど深刻な問題についての話ではないのだが,知識や技術に偏りがありすぎだよなぁということをあらためて自覚し,そんな自分にちょっとダメ出し。
妻の人の妹が病気ということで一緒にお見舞いに。
心配していたほどは悪くなさそうなのでひと安心したが,思い返すとそもそも私は役に立ったのだろうかと。
いったん眠りに入りかけてから「ああイカン。メルマガ配信の手配をするのを忘れた!」と思いこんで目が覚めて,ドキドキ。いや,まだだって >オイラ。
出た。そうで。オメ。
某打合せで某社へ伺った際,メールマガジンがどこから登録できるか分かりにくいよというご指摘を受け,ごもっとも!と思ったので,トップページにも登録フォームを置くことにしてみました。こういうことも普段私自身が口にしているユーザビリティの問題の一部だと,ちょっと反省したです。
ご指摘感謝。
せっかくなので,ついでに宣伝風味も若干付け加えてみました。
石塚的にはかなり珍しいことかもしれませんが,ちょっとまじめに考えたわけですよ。
広告掲載を受け付け始めたいじょう,メールマガジンは掲載主さんにとっても大切なものになるわけだから,より積極的にプロモーションする責任も,やはりあるだろうと。
真面目なんだかふざけているんだか微妙な文言というあたりは相変わらずですが,まあ,それは「持ち味」ということで (^^;