ブログ移転

投稿者: | 2006年12月31日
自分のドメイン内へブログを引き取りましたよ。
https://www.ikimono.org/diary/
(新しい rssフィードアドレスはhttps://www.ikimono.org/diary/feed/です)。
JUGEMのブログはサーバの調子が悪い時などの緊急避難場所として残しておきますが、原則として通常の更新はしません。

デザインもほとんど変えていないので、ikimono.org のトップページから入ってきてくれている人の場合見ただけでは全く気付かない方の方が多いんじゃないかと思って、ちゃんと告知してみましたよ。

それにしても振り返ればこの2年あまりでブログが3回移転してますね。いや4回かな? いろいろ事情があったとはいえ、こういうさまようブログはあんまりよろしくないですね、申し訳ない。