SDに居ます

投稿者: | 2006年1月11日
そんなわけで、月曜から木曜まではスタジオ・ポットSD にいますが、メールなどはどこにいてもいつも見ていますので、今までどおりバシバシ送っちゃってください。
今後スタジオ・ポットのブログにも記事を書いていくつもりですが、こことどう話題を切り分けるか、あらかじめ考えておかないとどっちがどっちやらグチャグチャ…というはめになりそうです。
とりあえずスタジオ・ポットの方は、HTML と CSS に関連したトピックスのみ、ということで始めてみようかな、とか思っています。
それでも(これまでのことを考え合わせると)実質こことある程度かぶるんですが、まあなんと言いますか、より技術よりという感じで。