へろへろな言い訳

投稿者: | 2006年7月6日

あいかわらず胃腸の具合がよくなく、働いて数時間すると心底ぐったりしてくる。
もうね、なんというか、吸血鬼にエネルギーを吸い取られたんじゃないかと思うくらいぐったり、げっそり。無口に、淡々と、要するにエネルギーを節約しながら静かに働いても、やっぱりやがて目の前が暗くなるというか、なんというか…。
そんなわけで長時間働いても何も出来なくなることが目に見えているので、今週はそそくさと早めに帰ったりしているわけですが、許せよ >関係者各位(誰)。
アレの連絡がないなぁ…など、やきもきされているかもしれない他の方々も、お許しあれ。
やってはいるんです。
なかなか進まないだけです(涙