ようこそ引越し先へ

投稿者: | 2011年4月29日

というわけで、IKIMONO net clubからおいでになった皆さん、ようこそ。
えー、なんかDark Side of ikimonoとか言ってますが別にこちらで私の暗黒面が見られるわけではありません。単に本家が「正面」だからこっちは一時的引越し先の「裏面」かな、というだけです。

人間ですから私にもネガティブだったり、卑怯だったり、(一部の方は昔から気づいているように)かなり虚無的だったりする面も当然ありますが、それらを「表裏」に使い分けたり隠したり出来るほど器用なやつではないので、普段からどっちも出っぱなしです。

ところで、今回一時的引越し先候補を求めていくつか見て回ったわけですが、Bloggerのアカウントはずっと昔から(本当にずっとずっと昔から)持っていたんですが、久しぶりに来てみたらなんだかずいぶん使いやすくなっていてちょっとびっくりしました。
個人がサイトを運営するのにはこの程度の機能で必要十分なんじゃないか、とさえ思いました。

…さて、私は一体いつ本家を再構築し終えることが出来るでしょう(苦笑)。
当分、ないな。