GoogleCalendarの文字サイズ

投稿者: | 2006年9月22日
各地で激しく既報の ワーイ!GoogleCalendarが日本語化された。
→ 文字サイズがばかでかいよ、ヴォケ!
問題は、FirefoxユーザならとりあえずGoogle側が対処するまでの間はuserContent.cssでフォントサイズを指定しておいてやればいいのでは。


@-moz-document url-prefix(http://www.google.com/calendar/)
{
 * {
 font-size: 98% !important;
 }
}

各パーツを探し出して個別に指定するのは面倒くさいのでとりあえず全称セレクタ*で、かつ%で一気に全部。少なくともこうしておけば各パーツ同士のバランスがとれるし、メール検索窓やボタンがとてつもなく巨大、という状態も一緒になんとかなるし。
何%がいいのかはまあ各自の好みだけど、私の環境では98%くらいでほぼ英語環境だった時と同じくらいの感じだった。