12月 INC総会は開催されません

投稿者: | 2006年12月12日
すでにトップページのお知らせ、及びINC総会ページには掲載していますが、12月のINC総会は開催しないことになりました。
参加希望に投票して下さった皆さん、ご期待を裏切って申し訳ないです。
投票なんかやるから必要以上に期待を煽ってしまったいうはなしもあり…ごめんなさい。
私個人としても開催したい気持にかなり傾いていたのですが、どうにもならない家庭の事情などなどもありまして、結局今年も年末はINC総会は行わないという例年のパターンに落ち着くことになってしまいました。
また来年楽しく語り合いましょう。

…って、なんだか今年最後の記事みたいな雰囲気ですが、多分まだ書きますよ。ええ。