風邪でボロボロ

投稿者: | 2007年3月27日
最近(インプットはそれなりに続いているけれど)アウトプットが極端に少なくなってしまっていたので、とにかく書いて外へ出すというリハビリのつもりで、割と多めにブログ記事を書いていた。でも、週末にひどい風邪にやられて途切れてしまった。
某社社内が先週後半風邪蔓延でひどいことになっていたので、こりゃぁ私も今度こそダメだろうなと思ってはいたが、やはりダメだった。
今日も早めに退社したのだけれどすでに熱がまた上がってきていて続けられない。
続けられないけれど、とにかくそういう状態だということを書き出しておく、という無理矢理な投稿。

この記事に何か意義があるのかね。
無いだろうなぁ。
寝よう。