60回INC総会メモ

投稿者: | 2009年4月4日
ほとんど自分のための備忘メモでしかないので、他人には(特に参加していなかった人には)意味不明だから、ごめん。
ちなみに上海小吃また4階でした。ウヒョー。

予測していたとおりだったのだが、結局誰もろくに携帯を「活用」というほどには使っていないじゃないか、と。その中で一番使っていないのがT氏だったというのは、ちょっと面白かったけれど。
そして「お母さん達」ね。なるほど。

K崎さんって、やっぱりプロのライターとして生きてきた言葉に重みがあるな。私なんかが最近ようやく気が付いたノウハウというか編集者との駆け引きとして意識出来るようになってきたことが、ある意味定番的なことのひとつだと分からせてくれる。いや、自分が気付かないとK崎さんが言っていることの意味自体がわからないんだろうな。
しかも、K崎さんて重みのあることをことさら重く語ったりしないから、気づけない人には彼の本当のすごさが分からないんだろうなぁ。
もったいない。

某元店長と連絡が取りたいけれど連絡先が分からないという方、私に連絡していただければ取り次ぎます。
遠慮なくどうぞ。
ただし取り次ぐだけで、なんらか説得したり、頼んだりというようなことはご本人同士の折衝にお任せしますので、その辺は悪しからず。