2009年2月INC総会のお知らせ

投稿者: | 2009年2月14日

2月のINC総会は、下記日程で行います。
●2月23日 月曜日
●時間:19:30より
●場所:ルノアール マイスペース新宿区役所横店
●二次会 : 上海小吃(中華料理店)予定
今回は月曜日という非常に変則的なスケジュールで済みません
参加ご希望の方はINC総会のページの投稿フォームより、参加表明をお送り下さい。
どうぞよろしく

とまあ、久しぶりにINC総会告知を書いてみたりしたわけだが、それにつけても上海小吃
なんだかエル・オンラインにまで掲載されていたりして、上海小吃(シャンハイツャオツー) | エル・オンラインそりゃお店のためには結構なことだけれど、なんか違和感があるというか笑ってしまう(とくに例の4階とか知っていると)。
なんか違うだろう、エル・オンライン読者に特典のデザート1品サービスとか。

何がどう違和感があって、どこが笑いポイントなのか。
知りたい人はぜひ総会に参加。
上海小吃へ行くついでに出版業界のことについて語り合う、というのがINC総会の趣旨になりつつありますから、多分。