お疲れ様でした。よいお歳を

投稿者: | 2011年12月31日

昨日12月30日夕方6時頃に今年の仕事は終わりにさせてもらいました。
正直沢山の仕事が残ってしまっており、中にはあきらかにご迷惑をかけている方もあるのですが、社が公式にはお休みに入ってからのこの二日、毎日朝7時前からずっと働いて年明け以降の目処が立つところまでは進めましたので、どうかご勘弁下さい。

「体調の悪さは実際のところどうなの? というお話」などにも書きましたが、今年後半は本当に体調が悪くて大変でした。
来年はもう少しなんとかなることを祈ります。

年末年始にこのブログを本家(ikimono.org)内のブログに戻し直そうかと思っていましたが、ちょっと無理そうです。一応サーバーに最新版のWordPressをインストールし直したりという下準備くらいまではしましたが、テーマを調整したりというところまでやる気力・体力はなかったです。
予定では1月2日には仕事を再開するかもしれませんし、体をいたわることを優先すべきであることも考え合わせると、まあ、ブログはもうしばらくここで、このままでしょう。

ではみなさん、よいお歳を。