懐メロおじさん

投稿者: | 2018年5月20日

先週はメロンが食べたかったわけだが(➡メロンが食べたい)今週末は刺身を食べた。
体調は相変わらずだけれど、まあ、生ものを食べてもおなかを壊さなかったから、少しはましになってきているんだろうということにしておく。

a-haのアルバム『Cast In Steel』を聴きながら、だらだらと過ごす。

https://www.youtube.com/watch?v=-HkW9-iSIqg&list=PLWSjlAfOz5pAPalCr7MsEzioboiKQ5mgp

おじ(い)さんだから、時々今どきのラップとかEDMにふっと疲れちゃうときがある。The Chainsmokers程度なら疲れないけど、自分が若かった頃のテイストをひきずっている曲を聴きたくなることがある。

a-haのボーカリストMorten Harketがかつてやったソロコンサートもいい。
名演だ。

https://youtu.be/xtrsfDibYoE

こうやってだんたん懐メロおじさんになっていくんだろうなぁ。